レディス&キッズ向けサービス

美容鍼灸

美容鍼灸の目指すこと

あなたのお肌の悩みは何ですか?

美容鍼でアプローチするのは、お顔のむくみやたるみ・クマ・くすみ・シミ・そばかすなどです。施術後は血流が改善され、お顔が温かくなることで引き締まった印象になります。また、継続して施術を受けていただくことで、シミやそばかすも薄くなっていきます。(効果には個人差があります。)

お肌は全身を映す鏡です

あなたの体は健康ですか?
美しくなりたい。その背後に、冷えや生理痛はありませんか?
肩こりや姿勢不良はありませんか?顔の状態をつくろうだけでは長続きはしません。

東洋医学では、むくみは水分の摂りすぎで「脾(ひ)」が弱っていたり、目の下のクマは疲労の為に「腎」の働きが落ちていたりすると考えます。今のあなたの肌の状態がどのような生活習慣から来ているのかを分析し、体質改善の施術をすることで、肌の美しさを惹きだします。

美容鍼で健康と美しさを手に入れる

本当の美しさを手に入れてください。FW008_L
私たちは心も体も元気になったあなたに会いたいです。

美容鍼ではお顔はもちろんですが、背中や手足にも鍼灸を行います。全身の緊張が緩和され、自律神経のバランスが整うことで、体の健康をとり戻します。
冷えや生理痛が改善されるとともに、肌の明るさをとり戻し、本当の美しさと健康を維持される方が増えています。

美容鍼灸のアプローチ方法

美容鍼灸というとお顔に鍼をするというイメージをもたれると思います。施術ではお顔にも鍼をしますが、背部や腹部・手足など全身にも鍼灸を行うことで、その状態を持続させることができます。

  • ※顔面部は毛細血管が多いところなので、まれに内出血をすることがあります。内出血はコンシーラでかくれるほどで、1~2週間で消えます。